スポンサー広告】 | top↑
ブログ再開
ブログ再開しました。2歳差男の子育児日記は更新せず

もうひとつのブログママのお小遣い稼ぎのみ


是非遊びに来て下さいね!!!

ママのお小遣い稼ぎ
ママの独り言トラックバック(2) | コメント(1) | top↑
承認待ちコメント by-


ブログ最後
今までプロバイダーメガエックに入っていましたが
引越し先のネット接続環境が悪くメガエック、光、ADSL
が駄目で解約する事になりました。なのでブログ出来なくなります。
ブログを通して色んな方と知り合う事が出来たのにとても残念
今まで見て下さった方本当に有難うございました。
ママの独り言トラックバック(2) | コメント(9) | top↑
ありがとうございました。 byちゃーママ

かえさんのブログいつも楽しみにしていました。
ウチは子供が5歳で、もう次の子は考えていないので、でも、小さい子が大好きな私。見ているだけでも癒されました^^
お子さん2人抱えて違う土地でいろんなことがあると思いますが、頑張ってくださいね☆
また、ブログ始めることがあったら教えてくださいね∧∧岡山でも頑張ってください。応援しています☆
bykonomiママ

ブログも止めちゃうんですねi-241
せっかく知り合えたのに残念です。
旦那さんも転職して、かえさんも新しい土地で色々大変だと思いますが頑張ってください。
応援してます。
また、ブログとか見る機会あったり、始めるときは声かけてくださいねi-176
byこもも

えっΣ(д゚|||ノ)ノ

『お久しぶり~(○・´艸`・)』とか思いながら来てみたら
まさかのブログ閉鎖だなんて!!
ショックです!!( TДT)

このコメントは見ていただけてるのかなー?
見てもらえるかわからないけど、
最後なんでご挨拶しておきますね。

今まで本当にありがとうございました。
いろいろ育児について教えてもらえて
とっても助かりました(つ∀<●)゚+.

ブログだけのお付き合いでしたが、
すごーく感謝しています☆ホントに!!
息子くんたちとはおもちゃの好みなんかも似ていて
なんだかとても身近に感じられたので
これから仲良くさせていただきたかったので残念です(´Д`)

でも仕方ないですよねー(´・ω・`)
気が向いたらぜひまた私のブログにも遊びに来てくださいね♪

これからもご家族みなさん元気にお過ごしください♪
そしてまた機会があればブログ再開してくださいね。
お待ちしてまーす!!

ちゃーママさん byかえさん

有難うございます!!!そう言っていただいてとても
嬉しいですe-454岡山行っても頑張ります。
ブログ始める事あったら必ず教えますね。
今までほんとに有難うございました!!!
konomiママさん byかえさん

> 有難うございます!!!せっかく知り合えたのに
> ほんと残念ですe-452岡山行っても頑張ります!!!
> またブログ始める時は教えますね。
> 今までほんとに有難うございました!!!

こももさん byかえさん

有難うございます!!!せっかく知り合いになれたのに
ほんとに残念ですe-452こももさんの息子さんとうちの子
は誕生日が同じ月だしおもちゃも同じ物を持ってたりと
私も凄く身近に感じていました。出来る事ならブログ閉鎖は
避けたいんです。でも仕方ないですよね。もしブログ再開する事が
あったら教えますね!!!今までほんとに有難うございました!!!
byLISA

ご無沙汰してました・・・と思ったらなんか急展開☆
コメも見る事はナイかもですが
今までありがとうございました!!
しばらくは大変かもしれませんが頑張って下さい!!
またいつか復活出来る事を願ってマス♪
復活の時は是非教えて下さいねッ!!

♪フレ~ フレ~ か・え・サンッ!!♪
承認待ちコメント by-


管理人のみ閲覧できます by-


送別会
なかなか更新出来なくてごめんなさい
毎日引越しの準備でバタバタ岡山行く前にする事もあるし
この前私の両親と父の妹夫婦で送別会をしてくれました。
似島に泊りがけで。田舎で何もないとこでした。
夕飯の時間になって女将さんがいらしてカラオケサービス
してあげるから歌いなさいと言われ私の父は大喜び
カラオケ大好きなんです。早速演歌を歌い始めると
NEC_0491~1
なんと女将さんが変装して部屋に入って来て踊りだしました。
これはまともなんですが次女性の曲いれて!!!と言うので
NEC_0493~1
入れると今度は女性バージョン!!!
おっぱい付けてるの分かりにくいですが。皆大爆笑でした。
来て下さったお客さんにサービス
でもこんな女将さん初めてでびっくりしたけど楽しかった。
いい思い出になりました
ママの独り言トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
疲れた~
昨日岡山から帰って来ました。20日までの予定が1日延びました
義実家は気を遣うし疲れますしかも大量の洗濯物をして
コインランドリーに2回持って行ったり毎日のご飯作ったりと
物凄く大変でした。お金もうち持ちだし。後2日かけて物件探し
1日目はホームメイトに行き物件2件見せてもらいましたが
築年数が古い為2件とも脱衣所がないの2,3日考える事にして
次の日にアパマンショップに行きました。何件か物件を見せて
もらい気になった物件2件を見に行く事に
1件目3DKなのにどう見ても2DKどうやら登録ミス
だったみたいで次の物件へ。
今までに見た中で一番外観が綺麗!!!
物凄く期待出来るかもとドキドキしながら中に入ると
全部リフォームされてるみたいで物凄く綺麗でした
すぐ気に入ってその場で決めました。
家賃は50,000円で駐車場と管理費入れて55,000円
広島にいた時に比べて13,000円安い!!!
岡山は物価安いみたいで助かります家も決まって安心しました。
でも物件探すだけで物凄く疲れちゃいました。
まだまだする事沢山あるから大変です
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
ママの独り言トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
byこもも

駐車場・管理費コミで55,000円ってめっちゃ安!!
うちなんか2LDKで駐車場別で79000円ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。高ーい(泣)


とりあえず物件決まってひと安心ですね。
まだまだ忙しいでしょうけど頑張ってください☆

bykonomiママ

義実家おつかれさまでした。
5日はちょっと疲れちゃいますねi-201

引越しするんですねi-199
旦那さん転職されるんですか?
今から大変ですねi-183
頑張ってくださいi-175

byヒロヒロピット

お久しぶりです。
引っ越しとは、大変ですね。
これから、さらに忙しくなりますね。
いい物件見つかってよかったです。
それにしても安いです~
うらやまし~
これから新しい出会いもあるので、楽しみもありますね。
ファイトです。
こももさん byかえさん

安いですよね~今は68,000円だったから助かります。
こももさんのとこは高いんですねe-351
しかも駐車場別だなんて!!!
物件決まったのでひと安心です。まだまだする事あるから
引越しってほんと大変ですね。
konomiママさん byかえさん

義実家ほんと疲れましたe-351
あっという間だったけど気を遣うし
旦那転職するんですよ。引越しの準備大変ですが
頑張ります!!!有難うございます。
ヒロヒロピットさん byかえさん

お久しぶりです!!!引越しほんと大変ですe-351
色々する事あって疲れますね。
でも物件決まったからとりあえず安心しました。
今よりも家賃安くなるので助かります。


byキラキラ☆うーたん

こんにちは、お久しぶりです^^

物件探し大変ですね^^;
部屋が決まっても引っ越しやら色々大変ですよね^^;

家賃が安いのはうれしいですよね^^
キラキラ☆うーたんさん byかえさん

お久しぶりです!!!部屋が決まってひと安心ですが
引越しの準備色々する事沢山あって毎日バタバタですe-351

【動画】竹内結子 濃厚濡れ場映像! by【動画】竹内結子 濃厚濡れ場映像!

【動画】竹内結子 濃厚濡れ場映像!

竹内結子の塗れ場を演じるのがすくなかったのですが、今回竹内結子の濡れ場を発見しました!

http://plaza.rakuten.co.jp/hmgqrg

いやこれはかなりの衝撃的な濡れ場でした!性格悪い子を黙らせる感が堪りませんでした!

http://plaza.rakuten.co.jp/hmgqrg
明日から岡山帰省
咳が1週間以上続いて市販の咳止めでは全然治らなくて
昨日病院に行きました。今百日咳がはやってるらしく
検査しましたが結果は1週間後また行かなくてはいけません。
百日咳ではないといいんですが明日から岡山の旦那の実家に帰省します。
物件探しと旦那の次の職場からお店に来てみないかと言われたので
明日から20日まで。5日間も長いですね
行きたくいけど仕方ないですね。準備が大変
憂鬱ですが行って来ます
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
ママの独り言トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
byこもも

義実家に5日間も??
結構きついですねー。
でも仕方ないかー(´・ω・`)頑張ってくださいね!!

こどもが2人もいると5日間分の荷物も凄そう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こももさん byかえさん

お返事遅くなったごめんなさいe-452
昨日帰って来ました。義実家けっきょく6日間
いました。きつかったです。荷物もの凄い量
だったし疲れました。

| ホーム |次ページ
プロフィール

Author:かえ
かえママ 広島県在住
 30代 専業主婦

長男 しょうちゃん
 2006年4月4日生まれ 
 お調子者、大笑い大好き   

次男 ゆうちゃん
 2008年5月11日生まれ
 食べる事が大好き

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています  
ポチっとお願いします
フリーエリア
育児ブログ・ランキング
ポチッとお願いします
FC2アフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
USBメモリウイルスの感染にご注意を! http://www.eset-smart-security.jp/go/94415/e1/
